2014年8月8日金曜日

テーマ「後」 うたらば第64回

うたらばさんで、「」というテーマで
短歌募集をされていました。採用歌で気になったものをご紹介

活躍をしてねその後は順調に挫折をしてね、応援してる。
(たえなかすずさん)

はじめますじゃなくてはじめましたって事後報告で来た夏も往く
(山田水玉さん)

正直、ずるい、と思ってしまった。
夏は容赦なくやってきて、また名残を惜しんでも
勝手に過ぎ去っていくようなどうしようもない恋みたいだ。

自分は下記を投稿。酔っぱらった勢いで投稿する迷惑千万クオリティ。

理由など全部が全部後付けの論理で括る被害妄想

夏の雨他の誰かが好きだって後から聞いて濡らす制服

地球儀を回して世界一周を目論む人の後頭部見ゆ

情欲と常識かける天秤に少しの後ろめたさを乗せる

改札をくぐらなかった後悔と誰かの笑顔思い出してる

安っぽい陳腐な後ろめたさですギブミーギブミー愛をください

猫ちゃんの後頭部ばかり気にしてる君が愛しい猫が愛しい

0 件のコメント:

コメントを投稿