2015年3月6日金曜日

題詠blog2015の事(1)

そもそも何故、BLOGをしているかというと、題詠blogをやりたかったからです。
しかしながらBloggerにはトラックバック機能がなかった、と。
ルールを無視するのも恐縮なんですが、
今年も題詠に沿い自己満足に作成を進めて参ります。

001:呼
誰でもいい何でもいいから助けてとあなたのことを必死に呼んだ

002:急
急かされて上り詰めたら仕舞いですナツメ電球灯りは暗い

003:要
物語主要人物にはいない二人でそっと悪事をしよう

004:栄
生ぬるい虚栄を見せて粘ってよぎらぎら光る欲情の町

005:中心
この狭い世界の中心にて叫ぶくろねこにゃんにゃんにゃんにゃにゃん

006:婦
手袋を私に向かって投げつける覚悟もなしに御婦人方は

007:度
接触を避けた会話は続かずに部屋の温度は上がり続ける

008:ジャム
憧れは無尽にあってコケモモのジャム瓶ひとつ魔法をかけて

009:異
カレーにはソースコロッケには醤油異星人との愉快生活

010:玉
秘密なら内緒と甘い声はするビー玉みたく黒目は光り

0 件のコメント:

コメントを投稿