2015年9月25日金曜日

2015年8月の短歌(2) 合歓の木の

合歓の木の花重たくて細い枝そういう愛情だった気がする

あんなにも焦がれた終わり始まってきらきら光る夏の鱗粉

可愛い目可哀想な目うるさい目ゆるされたくば靴でも舐めろ

柔らかい笑顔の下にある雪に手枷足枷縛られている

お互いに布団の上で死ねないねそういって笑う女ともだち

大切にして舐めとって酷くして壊す願望二律背反

仕方なく閉じる第一ボタン位置せめてムカつく笑顔でいてよ

夏は嫌い毎朝死にたくなるような冷たい冬の到来を待つ

エクスクラメーションマーク繰り返す自意識過剰な下品を愛す

喜びと怒り哀しみ楽しみとあなたを好きになってよかった

灰色の平たい雲の端にいる甘く途方に暮れてもみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿