2019年12月13日金曜日

題詠blog2019の事(8)

2019-071:名残り 
なすすべもなくエロティック白い皿夏の終わりに名残りの桃を

2019-072:雄 
名を欠いてあなたのことを雄と呼ぶ雌と呼ばれぬ私のために

2019-073:穂 
指の腹刺す夏の田の穂を摘み被虐的な神気取ってはいる

2019-074:ローマ 
ローマ字を練習する子ら教えつつ縦読みfuckを仕込む弱さよ

2019-075:便
本当にどうしようもない帰国する便の番号覚えてしまい

2019-076:愉 
他の人他の世界はめちゃくちゃで輪をかけ壊れる愉快痛快

2019-077:もちろん
いま平気?もちろん平気なんかじゃない芋虫になる修行をしてる

2019-078:包 
お祝いに持たす三徳包丁の深夜切れ味光る生肉

2019-079:徳
心には三徳包丁仕込んでて砥石で研いで君を待ってる

2019-080:センチ
若者に夏、固有名詞尽くすまでセンチメンタル消えろよ早く

0 件のコメント:

コメントを投稿